見出し画像

ツーカー

ギャラリーから選んだ写真は王将の餃子ではございませんが、餃子の王将、にんにく激増し餃子はなかなか美味しいですよ。一度ご賞味あれ笑笑。

ツーカーですが、語源やそれが死語であるかどうかはさておき、顧客またはスタッフなどとこの関係でいることは大切だにゃ、とあらためて思いました。具体的数値にするならば、過半数はそうありたい。定義は、良いも悪いも建設的にお話しできる関係です。決してヌルい関係ではなくて。そういうのを好まない人もいるので過半数としています。

スタッフ間でもこれが大切だと思います。何か悩んだらオープンに相談する。話し合えばいい。こういう普通のことを当たり前にする。これが大切だとあらためて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?