止まったら死んでしまう!!

やっぱり動いてなきゃ。昨日は大人し〜く家で過ごしていました、台風も相まって夕方までは。が、病みそうでした。いや病んでました。ジッとしているときが多く、まったりゆっくりしていると、それはそれは余計なことばかり考えることが喚起され、実際ネガティヴな変なことばかり考えてしまって、おかしくなりそうでした。

やっと外へ出たと思ったら、はしゃいで車を運転して信号無視で罰金を取られる始末に。せっかくゴールド免許証だったのに。でもこれで済んで良かったと言い聞かせています。信号を飛び出して事故したりする訳ではなかったので、今後の戒めに。

とりあえず私に妙な休息は要らない。オーバーワークゆえの休みなどは必要だが、余力ある中でのカレンダー休日はもう不要だ。意図した休養だけを取ろう。

とにかく動き、あらゆる挑戦をし続けて、その上での失敗を活かしながら、生かしながら、思いっきり走り続けよう。この詩の如く、何かを賭けて。賭して。

だが我々は 愛のため
戦い忘れた ひとのため
涙で渡る 血の大河
夢みて走る 死の荒野
サイボーグ戦士 誰がために戦う
サイボーグ戦士 誰がために戦う

そして“自分が何者か”を証明するため、確認するために戦い続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?