見出し画像

○自己紹介

はじめまして。
愛知県に住んでいる中学生です。

趣味で、写真撮影と作詞をやっています。
たまに夢小説も((ボソッ…

Twitterで投稿していましたが、
ここでもやってみることにしました。

○僕の好きor嫌いなど

好き→写真撮影、作詞、夢小説制作

嫌い→🍅🍆🐟

自慢→家にカエルのピクルスというぬいぐるみが全部で15匹ほどいる。3DSをトイレに落として壊した(?)

黒歴史→お父さんの実家に帰った時、近くにいたおばちゃんを自身のおばあちゃんだと勘違いしでけぇ声で呼んだこと( '-' )〈ハジィ

推し→まふくんこと歌い手まふまふさん、
花ちゃんことVOCALOIDのv_flowerちゃん。

○絡みについて

LINEはNGなのでTwitterのDMなどでお願いします。

Twitter→(独り言)@sara0205__
       (写真・歌詞専用)@Ao_200625_

NOTE15もやっています。
Twitterのようにユーザー名がないので
伝えられるか分かりませんが
DMなどで聞いてくれるとスクショなど渡します。

よろしくお願いします┏○))


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?