夢日記

また変な夢を見たので晒しておきます(?)
今日のじゃないのは見逃してくださいm(_ _)m

皆さんが見たことある夢も聞いてみたいです。
友達は、友達の友達たちと(ややこし)バラバラになる夢を見たんだとか。正夢にならないことを願ってます。

前回と同じく突っ込んでる所が幾つかありますがスルーして頂いて結構です。
突っ込むのが好きなもので……

【本題】

2020/03/20
キャンプみたいなところ。廃墟?

近くの小屋には幽霊や怪奇現象が起きる。
僕達は怪奇現象で遊んでいた(何しとんねん)
怪奇現象はありえないことばかり起きていた
(部屋が黒くなる、壁に文字が書かれる、かけてあるものが揺れる、落ちる、など)
近くに川か海があるのか釣り道具や双眼鏡あった

ひとつの建物は家みたい。
一緒にいたのは妹、従兄弟、そらという女の子(全く知らない子)、名前は忘れたけど僕と同い年くらいの男の子(こいつも全く知らん)、知らない大人たちと両親。何故か途中から神友出てきた

急に結婚式始まった(衝突すぎん?)
知らないおっさん着ぐるみみたいの着てる(誰だお前)
その下は何故か全裸(変態)
あらゆる毛が伸びすぎてキモかった

それから少し妹らと話した。
突然の友達登場。(衝突2回目)
何故かそらという子は友達の妹との知り合いとのこと。
何故か友達、新しい習い事してた。
それは僕が2年ほど前にやめたもの(ちなみに“薙刀”と言います)だった。
僕は、友達に「まだやってたの」と話しかけた。
前から知ってたようだ。

帰る時は自分の車
急いで荷物まとめて車の中へ。

「またね」も言わず、その場を後にした。

よく分かりませんが、こんな夢でした。
不思議なことに、二度寝したら続きから見れました。
こんなこと滅多にないっすよ。
結構暇人なのでまた変な夢見たら晒しときます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
良ければスキとフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?