さまよった日

こんばんは、ttです。8回目の投稿です。

今日はめんどくささに加えてPCがネットに繋がらないという今時スーパー困る事も起きながら、Ipadでなんとか書いています。習慣化までもう少しなのかなと感じますね。

さて今日のタイトルですが、今日もいろいろ考えました。日々就活に向けて活動して行く中で、それぞれの時間で吸収、アウトプットをしっかり行なっています。インプットよりもアウトプットを長くするように意識するお陰で、結構いい感じに進められているのではないかなと思っています。今の最高速度でPDCAを回していると言っても過言では無いかもしれませんね。

22時で今日もOB訪問を終え、酒を飲むためにスーパーに向かいます。

お酒、おつまみ、卵を買って(卵は料理用)、そのまま目的地も決めずふらふらと歩き始めました。この時点で時間は23時半。ただ歩きたい方向に歩き続け、酒を開けて飲み、いろいろな過去を思い出しました。

頭も痛いし疲れたので今日はこの辺にしておきますが、たまには目的地を決めずにやりたいことをやるのもいいのかもなと思いました。今まで真面目に学生として正解を求め続けてきたからこそ、今こう思うのだと思います。

明日も頑張りましょう。明日はもっと長く書きます、