見出し画像

やっぱり公開バキューミング

4人と言いましたがはじめたばかりなのに
スキを2人が押して下さり
感謝の意味で1人のモニターさんのやり取りを
こちらに載せたいと思います。


モニターさんには
居住している県と名前しか伺いません。

それで私がバキューミングで見えた映像を話し
『こんな映像が見えたのですが…。』
とチャットでやり取りします。
私が苦手でZOOMはやりません。

◯◯さん モニターさん

【バキューミング中のビジョン】

頭の周りに白いモヤみたいなものがあったので吸い込みました。

特に体に邪気などもなく透明でした。

もう少し深く潜ろうと奥へ入ると、◯◯さんが海に沈んでいきました。深く深くどんどん沈んで

海上にはボートに乗った男性がいました。
男性は嫌な奴で◯◯さんが沈むと罵声を浴びせてザマアミロとばかりにオールで水面を叩きます。

光が海面にあたり海の底にいる◯◯さんまで届くと

「大丈夫。私はまだ頑張れる。」と必死に泳いで海上に顔を出してボートに乗っている男性に手を振っていました。


ふと私の意識が戻ります。

一体この男性はなんだったのか
◯◯さんに映像をチャットで話すと

「実は離婚調停中なんです。」

「あぁ!!そーゆー事!!やなやつでしたよ負けないで!!」

と励まされたと喜んで下さいました。


このように意識のあるものだったり
本人が意識しないけど深層心理では意識していて
忘れないトラウマだったりするものもあります。

またスキがちょっとついたら深層心理は別の感情だった話もします。

始めたばかりで慣れてない中スキが付くと
嬉しいものですね。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?