見出し画像

お久しぶりです!!note再開。

noteに登録して半年。
ライター目指して約7か月。
本当に様々なことがあり、いつの間にかnoteを更新しなくなりました。

note再開に当たって


呼び方の変更

長女Kちゃん⇒のんちゃん
次女Aちゃん⇒オッチビ
呼び方を変更します。

なぜなら…
書きにくいから。
私の書き方の問題(笑)

家族構成の変化

突然「自立します」とLINEがあり出ていきました。
(一応、理由はあるので後日ここにアップします。)
同居解消ということです(*^^)v
ということで、ONIYOME家の家族構成は以下の通り。

  • 旦那

  • 私(ONIYOME)

  • 長女:のんちゃん

  • 次女:オッチビ

  • 愛犬:大吉

こんなことブログに書いていいかと思いつつ書きました。
同居解消して不憫なこともなく、穏やかな日々(*´艸`*)

何より、私自身が元気になった。
ライター業にも集中できるようになりそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?