はじめまして

はじめまして、閲覧していただきありがとうございます。いきなりですが人間というのはコミュニケーション能力が無いと生きていけない!とまではいかないものの、充実した人生は送れません。そんなことを世界史の授業中に考えていたとき「自分はどうなのか」とふと思いました。私は直接喋るのは好きですがLINEやTwitterで自分から話しかけるというのはどこか恥ずかしくて出来ません。といってもいまやIT化の時代ですからそんなことを言ってはおられず何か克服の方法はと考えていました。そこでこのnoteです。不思議なもので不特定多数に喋りかけることにはブレーキがかかりません。私に興味を持ってくれる方だけが振り向いてくれるのですから。そんなこんなでnoteを始めることにしました。私のその都度その都度の悩みや怒りをぶつけていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?