見出し画像

10月16日 ミーグリレポ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
10月16日も乃木坂46、28枚目シングル「君に叱られた」のMeet&Greetに参加してきました!

今日は、4部に6枚・5部に10枚券を持って行きました!
(5部の最後に通信トラブルがあったため1枚だけ後日振替となりました。)

1. 4部6枚出し

ここでは、私が10月27日にアンダーライブに行けることになったのでその報告してきました!
あとは、16日の12時から発券もできたので、大体の席まで伝えてきました。




後から思ったんですけど、多分サブステージ無さそうですよね笑
でも、久しぶりのアリーナ席なので楽しみです!
本当はもっと話したかったんですけど、まぁ楽しかったので良き良きということで笑

相変わらずのテンション高さ!これだから美佑と話すのは楽しいんですよね!
最後の「頑張るね!」の話の噛み合わなさも安定で楽しいです笑(お互いテンション高くて何回も噛み合ってないです😅)

2. 5部3枚だし

ここではモバメの話をしてきました。



最初のポーズはこれです↑(笑顔でやってくれました)
本当はモバメに関して別の話をしたかったのですが、出来ず笑
ってことで、後日もっと時間を取ってモバメの話したいと思います。

3. 5部3枚だし

ここでは美佑のレポを見て、「Sっ気がある」っていう人がちらほらいたので、ちょっとその話を...


話題的にこりゃ事故るかもと思ったんですが、やっぱり楽しくて安心しました笑

4. ラスト5部3枚だし!

次は特に、テンションの上がったミーグリになりました笑笑


(正しくは、go fight winです。)

これは貴重だなと思います。
始まるわけないと思ってたのですが、「あなたの番です」の画面を面白半分でそのままにしていたら、突然カウントダウン!
お互いにテンションが異常すぎてめちゃくちゃ楽しかったです!😂
ただ、テンションの高さのあまり多分俺の話聞いてないと思うんで、次の機会(10月31日)の時にやろうと思います!

余談

4期生にとっては初めてのアンダーライブという事で、かなり忙しいと思いますが、その中でも笑顔で対応してくれる推しに感謝です。
そして、蘭世さんのラストステージも楽しみです!
(保護色の振替まだー?笑)


続いては10月31日のハロウィンミーグリに参加します!
そして、アンダーライブの感想も残したいと思います!


ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?