見出し画像

10月31日 ミーグリレポ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今日は、先日の振替を加えて、4部に7枚、5部に10枚の券を持って参加してきました!
ですが、またまた4部で不具合が合って、5部に17枚で(13枚出しと4枚出しに分けて)行ってきました!

1. 5部13枚出し

ここでは、先日行われたアンダーライブのことを話してきました!

やっぱり、気づいてくれてたみたいで何よりです笑
ただ、俺も結構レスを貰った反応をしたつもりだったのですが、それでも気づいてたか心配してたとは...
やっぱりマスクがあると伝わらないものですね。

個人的には冒頭の「今日来ないのかと思ってた」って言われたことが嬉しすぎて、こりゃスルメですわ笑

レポ見て、さすがに絵文字使いすぎだな笑
それほど終始笑い合っていたということでお許しを。

多分13枚出しは過去最長かな?それまでは最長で8枚とかでしたが、長ければ長いほど、本当に会話を楽しめてる感じがして、好きです。
あぁ、いつか20枚出ししてぇ〜笑笑

2. 5部4枚出し


ここでは、個人的に後日誕生日だったので、そのことに関して話す予定でしたが...

歳の話してから誕生日がもうすぐと伝えようと思ったのに、伝えられず...

まぁ今回も盛り上がれたから良かったかな?
ずっとそう思ってくれてたのも嬉しかったです。

次回に誕生日を祝ってもらいたい気持ちもあるのですが、まだまだ喋りたいこと、やりたいことがあるので迷い中です。

今度何を話そうかなとバイト中とかサウナの中で考えることも楽しいので、また次回のミーグリまで悩みたいと思います笑

余談

本当はアンダラのこととかそれまでの頑張りについて話す真面目なミーグリもしたいです。
(※毎シングル最後のミーグリでは、若干真面目な話をしますが...)
ただ、時間がない、お金がない。
だから僕は、その思いを手紙にしています。
ミーグリの時は出来るだけ笑い合っていたい。そう思うので。

是非オススメです!
もちろん、直接伝えられることに越したことはないですが。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

次は、先日行われた乃木恋のリアイベについて話したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?