見出し画像

9月26日 ミーグリレポ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

9月26日に行われた僕のmeet&greetのレポを紹介していきたいと思います!

今日は、4部に7枚、5部に12枚美佑ちゃんの券を持ってました。

4部は、7枚を4枚と3枚に分けて参加してきました!

1. 4部4枚出し

ここでは前回(8月29日)のミーグリで美佑ちゃんに美佑って呼んで欲しいと言われたので、その確認をしに行きました!
(最初の挨拶は省略してます)

とにかく話しやすくて最高です笑

2. 4部3枚出し

これも前回のミーグリで「もっと美佑から話したい」って言ってくれたので、それをやろうと思っていたのですが...笑


結局自分から話してしまいました( ´•_•。)💧
いずれ伝えたと思ってた、教師になる目標も伝えられて良かったです。

詳しくは12月25日のミーグリで熱く語ってきます!
(是非お楽しみに!笑)

次は、5部、5枚と7枚に分けて行きました!

3.5部5枚出し

さっきのリベンジってことで!🔥(挨拶省略)


最近モバメで勉強を頑張ってるらしくて笑
やっと思い出して、まさかのサレブルの話になりました
俺は、刺激が強すぎて、1話で見るのやめてしまったけど笑笑
美佑とここまでフランクに話せて凄く楽しかったです!^_^
(言ってることが強烈すぎて1部隠しました笑)

4.ラスト7枚出し



(ここの会話に関しては、記憶が曖昧です)
ここでは、また勉強のことについて話してきました!
ホントに勉強を頑張っているようで...
ホントに応援します!応援してます!
個人的にお互いに応援し合って高め合う存在になりたいなぁ!なれるように自分が頑張ります!
12月25日の予告も出来たので、これでますますクリスマスミーグリが楽しみになった〜!(^。^)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次は、10月16日のミーグリに参加します!

余談(5部7枚出しのレポより)


アイドルって誰かに元気を与える立場だからミーグリで誰かに釣ったり、頑張ってと言ったりするのが仕事ですよね。
でも「誰かを応援する美佑」と「応援して欲しい美佑」を見ると、複雑な気持ちになります。
だから次のミーグリで美佑を全力で応援するんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?