見出し画像

そうだ、気功師になろう

突然ですが
私、気功師になります。

そもそも気功とは中国伝統の民間療法の事で、それを操る方を気功師と言うそう。

ストレスや緊張が取れない人、ぐっすり眠れない人、肩が凝りやすい人などは気功をやった方が良いそうです。

私は全て当てはまるということで気功をやってみようと思います😆

実は祖母、母と気功を会得しているようで長期間の修行もしたそうです。それなので私はセコビッチ家3代目気功師ということです。

それから!気功師は優しく手を振りかざすだけで動物たちを寝かしつけることもできるんです。
凄くないですか?10分ちょっとで虎やヤギの群れを寝かしつける映像を見て驚きました。

さすが中国の伝統療法…侮れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?