見出し画像

日記始めます…

日記を書くなんていつぶりでしょう。

小中学校と連絡ノートなんてのを書かされていたのを思い出します。連絡ノートの最後の欄に1日の感想を書く欄がありましたが、私は全然書かずによく放課後に残されて書いていました。
懐かしいなぁ、、

そうそう、日記と言えば小学生の時に交換日記してました。もちろん男の子とね。まさかの2人で。
名前はコー○ケ。ここではスケ坊としておきます。始めた経緯は全く覚えていませんが、とにかくこの事は秘密にしようと2人で約束した事は覚えています。だけど、スケ坊が約束を破って色んな人に言いふらしたんです。それで私はどうしたと思います?

帰り道、その交換日記をビリビリに破いたんです。シュレッダーにかけたかのように。

今思うとめちゃくちゃサイコパスですね。若気の至りというか何というか… 
そんなスケ坊とのエピソードは他にもあります。
①逃走中にてセコビッチ、拷問スレスレ罰ゲームでスケ坊を泣かせる事件
②①のせいでセコビッチ、スケ坊のパイセンに半殺しの目に遭う事件
③スケ坊、プールの授業中チ○コを出す事件
④セコビッチとスケ坊、朝run約束するものの互いに時間が合わず殴り合い寸前になるが、スケ坊車にはねられる事件  など

今日は時間がないのでここまで。またいつか上記の話題にも触れます。それでは👋

< 今日のお言葉 >
      "揚げ鶏"

ななチキが消えた… ななカラが現れた…
揚げ鶏デビューした…  美味かった…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?