見出し画像

学生のe-Sports!

ちょっと間空いちゃいましたがすいません!

今回は学生(中高生)のe-Sportsとの関わり方について語っていきたいと思います。

最近のe-Sports界を見ていても中高生で18にはなっていないけれどすごい強い人がたくさんいますよね!?

若さゆえの反応の速さなどもあるとは思いますが強いひとはすごいですよね😊

しかし、e-Sportsをするには時間が不可欠です。

交流戦などが始まるのが基本9時でそこからやっていくと余裕で12時は超えてしまいますよね。そうなってくると学校生活も大変ですよね

自分そんな生活をしていたらさすがに死んじゃいますww

でも中にはこれをして大会優勝をしている高校生などもいますよね

僕はそーゆー人達を見てるとすごいなぁって思っちゃいます 何が凄いかってそれほどひとつのことに熱中して極められることです

こういう力は将来にも役立つだろうしこれからも頑張って欲しいなって思います

また、もっと海外みたいな賞金の出る大会なども増えてより盛り上がっていけばなって思います!

今の学生達が18になった時にもCod e-Sportsがあって欲しいし、今やっている人達も続けて活躍してる姿を見たいなって思ってます!

毎回だんだん何言ってるかわかんなくなりますがここまで読んでくれた方ありがとうございます!

次も不定期に更新します〜

#Eスポ #Cod #ゲーム