見出し画像

フラグ回収

この記事を出してから1年半が経ちました。


そうタイトル通り、私たち3人は無事フラグを回収しkpopオタクからジャニオタの道を走っています
kpopも一応掛け持ってるけどね

1年半経っても、この2人とは2ヶ月に1回必ず会う仲で、会う度に私たちの会話内容はkpopからジャニーズに変化していきました。
それに伴い3人で囲むご飯も、韓国料理から牛丼に変化しました(ただの金欠)

1人の友達は彼氏が出来たにも関わらず関ジャニが好きだし(多分)、もう1人の友達はHiHi Jetsの猪狩を追いかけ全国あちこち回っているようです。先日、映画の半券が大量に並べられたストーリーをみた時はさすがの私も衝撃を受けました。

この2人とは高校1年生から部活が一緒でずっと変化を見てきたけど、ここ1年半の変化具合は異常だったと思います

一応最後までわたしがkpop一筋メンバーとして残り続けてたんだけど、去年の末くらいからなにわ男子のYouTubeをみ始めて、それが毎回すごく面白くて気づいたら更新日の毎週火曜日を楽しみにして、気づいたらcd買って、気づいたらメンバーが出てる映画みに行ってたねーー💦
もちろんLINEスタンプも買ったし、24時間テレビの2日間はバイトをオフにしたよ!

友達にスタンププレゼントした


あと最近はなにわ男子以外に関西ジャニーズJrのLil かんさいにハマってる‼️
にしたく初めて見た時イケメンすぎて腰抜かしちゃった

まえのnoteでも書いた通り、私はジャニーズに21年間ハマりかけたことはあってもハマったことは無かったの
まさか21年目でJrにまで手を出すとは思ってもいなかったな~

この1年半でみんなジャニーズのブログが月額330円で読めるジャニーズウェブに課金しています

そろそろ私たち3人のLINEグループ名もkpopからJohnnysに変えないといけないかもしれませんね

最後に

人は結局ジャニオタになる

このような結果になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?