見出し画像

Hello 2024

皆さんこんにちは~

そしてお久しぶりです。前回ブログを更新してから随分と時が経ってしまいました。(10か月前)

ブログを書いていない間、色々ありましたが僭越ながら12月に21歳の誕生日と新年を迎えましたので
今回は"21歳&2024年目標について”を書き連ねていこうと思います。
「いやもう2月だけど⁉」と思っている方もいらっしゃるかとは思いますが
どうかお手柔らかに読んでいただけると幸いです。

それでは、Let's Get It~~~!!!

まず21歳の目標は"どうしようもないことで悩まない””自分を大切にしてくれる人を大切にする”の二本立てです。

一つ目の“どうしようもないことで悩まない”についてですが、私は昔からどうしようもないことやもう既に起きてしまったことをいつまでもクヨクヨと考えてしまう癖があります。「あの時あの言葉言わなきゃよかったな…」とかですね。

二つ目の”自分を大切にしてくれる人を大切にする”については
自分を大切にしてくれない人に割く時間や感情その他もろもろ無駄であると気付いたのです。
まだどちらも意識して行動できていないので(目標の意味ない)これから取り組んでいきたい所存です。

次に2024年の目標ですが21歳の目標に加えて”無遅刻・無早退・無欠勤”が目標だったのですがこちらは残念ながら先週、溶連菌に感染し、扁桃炎になってしまい早退と欠勤をしましたので無念となりました。
そのため2024年度の目標に設定したいと思います。
ちなみに夜にだけ39度まで発熱することが1週間も続いているのですがこれは大丈夫なのでしょうか。
今も絶賛体調不良中です。

長々と目標を書き連ねてきましたが今年の終わりには全て達成できたと言えるよう2024年は過ごしていきたいです。

あ~空から5億円降ってこないかな~~

                      ~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?