見出し画像

第14回札幌ウォーハンマーの会活動報告

7月になり札幌もしっかり夏の気温になってきました。この日も気温30℃の中熱いバトルが繰り広げられました!

まずは午前中の部 ぶとうさんのソウルブライトとSAYASHIのセラフォンの2000PT

新しくなったソウルブライトはまた一味違う感じで強かったです。新セラフォンも色々な編成を試したくなりますね!

午前の部 茶談翁さんのドーターオブカイン対シュージさんのカラドロン
2000PT

シュージさん初の2000PT!!おめでとうございます!ゲームも爆勝ちだったみたいです。


午前の部 のりさんのオゴウル対KEYさんのオシアーク2000pt


そういえば対決BOXに入っていた両陣営の対決。しかもお互い陣営テレインがあって映えますね!話に聞いていたけどオシアークのテレインはデカイですね!

午後の部ではSAYASHIのセラフォンとイニさんのストキャス1000pt


イニさんの盾持ちアナイアレイターがガチガチに硬く中々倒しきれずその間にPtを重ねイニさんが勝利!ptも今回の更新で下がって使いやすくなりましたね。

午後の部別テーブルではKEYさんのオシアークとシュージさんのカラドロン2000pt


シュージさんも2000ptの楽しさを体感したみたいで良かったです。

さらに別テーブルではのりさんのオゴウル対ぶどうさんのソウルブライトが行われていました。


最後まで残った二人によるSAYASHIのセラフォンと茶談翁さんのドーターオブカインの2000pt


2R終わりには半分以上のユニットが壊滅する激しい試合にw序盤PTを荒稼ぎした茶談翁さんをSAYASHIが追いかける展開に何とか最終ラウンドに逆転する激戦になりました。

今月も7名の参加で楽しく遊ぶ事が出来ました。直前にPT更新が入ったり
今月から会費を1000円にしてみたりと新しい事を始めてみたりと動きのある月となりました。これからもみんなが楽しめるゲーム会にして行きたいと思います。ではまた来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?