見出し画像

第7回札幌ウォーハンマーの会 活動報告 11/19

さぁ!11月のゲーム会の内容を報告して行きたいと思います!
まずは午前の部BloodBowlから

今回からゲーム会に参加してくれたミースさんとSAYASHIでウッドエルフ対スケイブンで戦いました。ミースさんの新チームウッドエルフはパス投げたがりのミースさんにピッタリのチームでかなり強かったです!結果は2-2のドロー スリリングな試合で楽しかったです。


続いてAos2000pt 茶談翁さんのべべマット対KEYさんのティーンチの戦い。最近更新されたアーミーの戦いはべべマットが勝利しました。呪文の暴発が勝負所で出たみたいです。その辛さわかりますw


別卓ではのりさんのオゴウルとシュラゴンさんのシルヴァネスの2000p
シュラゴンさんのワイルドウッドがペイントされていて戦場で映えますね~

午後からは見学の方も来てくれた中、まずはアンダーワールドの様子から

のりさんを講師にKEYさんとkicknさんでアンダーワールド講習会を行いました。
オシアーク対イドネスで戦いルールや動かし方を覚えて行きました。

午後の部Aos卓ではのりさんとミースさんのオゴウル対ナイトホーント1000ptが行われました。お二人は初対戦でした。なんか2人でキャッキャウフフしてたので親睦は深まったんじゃないでしょうか?

別卓では茶談翁さんのべべマットとシュラゴンさんのシルヴァネスの1000pt
シルヴァネスが上手く対応して勝利を収めた様です!

最後はまとめてご紹介 夜の部は
イドネス対STD、オゴウル対べべマット
シルヴァネス対ティーンチが行われました。特にシルヴァネス対ティーンチは同点だった様で白熱したみたいです!

ナーグルが可愛い♥


今回は8名の参加で、AosやBloodBowlやアンダーワールドを楽しみました。次回は12/17土曜日でいつもの部屋より少しだけ広い部屋での開催です。今後も色々試して見ながらゲーム会を開催して行きますので皆さんよろしくお願いします!それではまた来月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?