見出し画像

2022年 占星術レクチャー講義スタート

神戸市の占星術レクチャー講義にご参加いただく県外の方が先立って店舗までお越しになられました。習う気満々のお二人が片道100キロ以上の距離を超えてわざわざ来てくださいました。ありがとうございます。

星をどう解読していくかと言うことを実践的にお見せしながら解説させていただきました。神戸市の授業より少し先立ちますが、講座スタートした感じです。discordでも解説を進めていきますのでご参加の皆さんはよく目を通してください。

いろいろ解説させていただきましたが、
「他の占いの人はそんなこと全然言わない。」「占星術の占いの本に全く書いてないことばかりです。」などなどの感想をいただきました。おっしゃる通り、私の鑑定手法はかなり特殊な部類に入るかもしれません。マンディーン占星術、金融占星術も絡んでいますし、特に天王星、海王星、冥王星の方が私の場合主役になります。そちらからホロスコープを解読すると言うのはかなり珍しいと思います。

昨年、2泊3日の泊まり込みで占星術を習いに来た東京の男性は「いやいやいやいや……これはもう変態、変態級の知識と分析ですよ。」と言いながら帰って行かれましたが(笑)、その変態級の内容を如何に全5回の講義で解説するかは大変難しいところです。

私自身も頑張りますので、受講生の皆さんもぜひ頑張って下さい。「今日のラッキーアイテムはスリッパ」とか「今週は頑張って告白してみよう」とかそういう可愛いものではありません。先週、ノード軸と月の位置からドル円の下落を予想しましたが今週、大きくドル円下げました。そういう類のものになります。「koko書房さんの占いは不気味極まりないですね」とよく言われます。

よろしくお願いします。



#スピリチュアル
#輪廻転生
#占星術
#西洋占星術
#ヒーリング
#ホロスコープ
#手相
#占い
#引き寄せの法則
#潜在意識
#オンライン鑑定
#運命鑑定
#金融占星術
#ユング
#占星術講座  
#占星術セッション  
#占星術養成講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?