2020年3月18日(水)

今日はな、というか、水曜日はな、ニコニコチャンネルでプリチャンが配信される日なんだ!

https://nico.ms/1584329644?ref=thumb_watch

基本的に水曜日はいつもそのニコニコチャンネルでプリチャン視聴&スクショをやってるんだ

そんなわけで、まずそれをした!


後、特にしたことといえば、悩んでた!

そう、俺も悩み悩める青年だからね

いつもぼーっと生きてるわけじゃないのさ

で、何に悩んでたかというと、カクヨムっていう小説投稿&読みサイトにラブコメラノベを投稿するかどうしようか悩んでいたんだ!

とはいってもそのラブコメラノベってやつは、まだ主人公とヒロインとちょっとしたあらすじしか決まってなくて、本文は全く書けてないんだよな

でもって俺はめっちゃくちゃ遅筆だから、まず一話ができたとしても、次が続かなかったり、そのうち飽きちゃったりして、まったくの未完のまま断念しちゃうこともよくあるんだよね

で、「書きたいけど…うーん…でもやっぱなぁ…」って感じで悩んでたんだ


とりあえず、明日19日発売の『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない11』を読んでからその悩みに対する答えを出すつもりだぜ!


ま、とりあえずこんなもんかな。

ほんと、今ここで500文字くらいなんだけど、そのラブコメラノベの場合、500文字で一時間か二時間ぐらいかかっちゃうんだよね

ほんと困ったもんだぜ俺の筆速〈ライティングスピード〉にはよぉ!

うぎゃ~!なんかコードってやつを出したら消せなくなっちゃった!なんやこれ!

な、なんやこのコードって…

なんのために使う奴なんやろ…

何の気なしに出してみたら消せないっていうね


まぁいいや

そんなわけで今日の日記はここまで!


チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!(これを締めの挨拶にしていこうと思う)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?