流石に無理があったかな、世界一って言うのは

これは俺の幸運でも不運でもない自分語り

画像1

Twitterのプロフィールをこんなプロフィールにしました

前回の記事かどっかで「世界一の幸せ者になりたい」とか「みんなに羨望されたい」とか言ってたけど、そんな感じの夢や願望を諦めます

理由は、無理やなと思ったからです

中二病の延長みたいなものだったなぁと俺は感じています

でも、本気で世界一になりたいと思っていました

それに見合う行動はできませんでしたが


これから俺は「生輝利」という名前はそのままにしつつも、夢を語ることはしません

「本物が欲しい」とかも言いません

――『本物が欲しければ(https://youtu.be/O4xPhiChQ7c)』は良い曲なので変わらずこれの共有褒め褒めツイートはすると思いますが――

ぼんやりします

あやふやになります

そのままいつか消えてしまうでしょう

知らない誰か、つまり他人になるでしょう

だからこれからは俗な記事も書いてみようかな


ご視聴ありがとうございました、高評価とチャンネル登録よろしくお願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?