見出し画像

もう一度、頂点からの景色を見るために…🥇

僕の来年の目標はインカレを日本一楽しむことだ。そのためには勝つしかない。そして高校の時に見た頂点からの景色をもう一度見たい。これは簡単なことではないことは知っている。僕の大学はオリンピック選手のように日本のトップで戦う選手と一緒に練習することができない。それに短水路のプールしかない。日本トップクラスの大学に比べて環境が整っていない。しかし可能性は0ではない。努力は裏切らないと言いますが、僕は裏切られない努力をします。何を言ってるかわかりませんが、とにかく僕はこれから1年間、頂点に立つための努力をしたいと思います。
応援よろしくお願いします📣
今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?