見出し画像

note始めました#1

noteを始めました。
なんで?なんでしょうね。


自分でも分かりません。

本当にどうでもいい話もどんどん書いてくので全裸待機でよろしくお願いします

本当に面白くないと思いますがお願いします!!

2次元でも3次元でも俺は俺だから精神で自己紹介したいと思います

少年Kと書いてしょうねんけいと読みます!
良かったらけーいとかけいとかで呼んでくれると嬉しいです!!

嫌いな言葉は

にんにく増し増しです。

増し増し増しにして欲しいです。(?)

嫌いなものは牛乳です🤭
牛乳飲むと背が伸びると聞いて飲み続けた結果

飽きました!!
絶対飲みません

好きな性格は

醤油を一気飲みする人です

好きなお風呂の温度は43度です。
テストに出ます、覚えといてください。

ちなみに腐です^^*

名前の由来は家族に言われたんです。

何歳になっても少年感抜けないね^^*と

そして元々けいという名前で活動しようとしていたので

少年毛 少年蹴 少年家
とかとも迷いましたけどKにしました。ちなみにKは半角です。

今回はここまでです。最後まで読んでくれた人ありがとうございました!!