唇しびしびしているよ

なんか体調悪いし、なんか忙しい。
アラサーだから???

大きな怪我も病気もしたことなく、持病と言えばアレルギー性鼻炎くらいで基本的にとても健康体として生きてきた。
しかし今は運動不足のアラサーなので、体調はだいたい万全でない。
まずおなかが弱い。具体的に言うと天一でラーメン食べると必ずおなかを壊すくらい弱い。かなしいね。
肩こりの概念もここ2年くらいで取得した。そのせいか頭痛も頻発する。
あとは肌が乾燥してえげつなく荒れたりもする。

でもこういうのはいい。原因がわかっていて、対処もわかっている。
最近、原因不明で今まで起こったことのない症状がぽんぽん出てきておびえている。こわすぎませんか?
同じように健やかに育った妹が脳腫瘍で手術をしたのを見て、健康に見えても突然何が起こるかわからないんだなというのが身に染みており、たぶん必要以上にびびっている。
病院に駆け込んだが、症状が弱すぎるのでよくわからないらしい。とりあえずビタミン剤をもらって飲んでいます。カプセルの薬ってちょっとテンションあがるよね。
今のところ症状は治まっていないけど、困ってもいない。なんとなく体調が悪いだけだ。

こういうときに限ってなんか忙しかったりもする。
薬剤師さんに言われたよく寝てストレスためないように、を守るために、なるだけ定時退社だぜ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?