自我を保つ行為

"フットカット" と言えば良いのだろうか

今、カッターで自分の足首に傷を付けた。

いつもはカミソリでするから
カッターでやったのは初めてた。

新鮮だった。

最近はやってなかったから傷跡が
綺麗になっていくのを見て
切りたいと思った。

綺麗な自分の足首が憎かった。

常にどこかに傷が無いとモヤモヤする。

さっき突然、過去を振り返ってしまって
自分の存在について考えてしまって
傷跡が無い足首が憎いのと存在価値を
考えて切りたいと思った。

やっぱりカッターだと綺麗に切り込みが入る。

ジンジンと痛む感覚
血が徐々に出てくる感覚

すっきりした。

自分を傷付ける事で自我を保てているのも
確かだからきっとこの先もこの行為は
辞めないだろう。

お願い。止めないで。

2207290602

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?