ゆきむら。が無駄に熱量があるのはそれかな

誰よりも悔しいんだよ ゆきむら。

誰よりも悔しいの

もう身内馬鹿にされて 

自分でやってる事 馬鹿にされた事が

もうマジで 悔しいの

でも自分が悪いの

もうどうしようもないの

どうしようもないの この劣等感とか

もう もう 泣く事も怒る事も

虚しいくらい 虚しいくらい

本当に自分が悪いの

で それも塗り替えたいの

変わりたいの 進みたいの 強くなりたいの

それはゆきむら。マジで思ってんの

その為には行動しかないの

悲しいくらい行動しかないの

行動したって馬鹿にされんだから

でも負けちゃ駄目 絶対負けちゃ駄目

うん お前もそう

負けちゃ駄目 負けないで

マジで進め 本当に

何があっても

絶対負けんな

自分が正しいから お前が正しいから

絶対負けないで

そういうくだらない くだらない人達に

いや泣いてない

本気過ぎて声が震えてる

泣いてんじゃない

マジで本気で言ってる

マジでムカついてるし

マジで変わりたいし

でも でも 口で言うなら

行動しろよ馬鹿って話だから

行動するしかないし

もうそれも悔しいし

だから

明日からすぐに

ヒーローにもなれないし

明日からすぐに

ヒロインにもなれない 我々は

それも分かってる

だからこそ

一日一日 大切に生きろ

信念持て 

負けんな

頼むよ

言ったわ

お前が勝つ未来が無きゃ可笑しいんだよ

お前が笑って無きゃ可笑しいんだよ

" 自分は泣いてて当然 "

" 自分はクズで当然 "

そう思ってるでしょ

そんな事無いから

お前は幸せになるべきだよ

幸せになりたいんだろ?

いや分かるよ

諦めてるんだろ?

" 自分なんかどうせ " って思ってんだろ

良いよ逃げなくて

お前は幸せになるべきだよ

だって偉いもんな

色んな事を耐えて

その耐えたっていう事も

誰にも気付いて貰えなくて

上手く結果に結び付かなくて

悄げる気持ちも分かるけどさ

間違ってないよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?