#5ワクワクがとまらない!

こんにちは!

くまさんメンバーのニッキーです!
星稜大学1年生で毎日楽しい日々を送っています
今回ノートを持ち回りに投稿するってことで参加させてもらいました!

こんなブログを書くなんてやった事がないので1回目にして、もう品切れです!なので今の自分の心境を書こうかなーって思います!

僕は今1ヶ月のアイルランド留学に旅立つために新幹線に乗っています!先に行っている友達に聞いたところによると、アイルランドの人はフレンドリーだし、とっても話すのが好きみたいです

アイルランドのことを考えれば考えるほどワクワクしてきますねぇ。まだ石川から新幹線に乗ったばかりなんですけどね(笑)

アイルランドって聞くとあんまり有名な観光地をぱっと思い浮かべることが難しいイメージがありますよね。

アイルランドにこの先旅行に行く人はぜひ、このリムリック大学を見に来てください!

僕が今から1ヶ月通う大学なんですけど、由緒ある大学でハリーポッターのロケにも使われたらしいです!

学内はハリーポッターの世界のそのままらしい

PS
東京はみーんなマスクしてます😅


人生初のブログはこんな感じで終わりです!
ばいばい!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?