見出し画像

初代沖ドキを考慮したゴールドでの応用術編



皆さんはじめまして!
専業やってますかきぱちです

https://twitter.com/sunctuary55/status/1600099642720817152?s=21&t=b2vNJPiaGyueC3rnAEkkZA


⚠️1/12狙い目調整⚠️
⚠️12/25引き戻しモード考察⚠️←NEW
✅1/13有利区間天井期待値表の正しい見方✅
✅1/27各点滅パターンでのモード移行率のリンクを掲載。

✅2/4スイカ当選はBR比率が1:1である事が判明。


・✅マークあるところが調整が入った印。

私は初代より沖ドキを軸にして立ち回ってきた専業であり、特に初代に関しては独自の狙い目を実践で見つけ立ち回ってきました。

あまり教えたくないですが
沖ドキだけは誰にも負けたくないので今回思い切って発信者となる決意をしました。


DUOデビューの方や初代でスルー狙いをされてきた方はいまから話す内容に疑問を抱くこともあると思いますが、僕のノートは全て自身でホールで試した実践値となります。随時収支に関しても更新し続けていくのがこのノートになります。ですのでリアルな実践値と収支が反映されていくのでなかなか面白い内容にはなっていきそうです。

中でも個人で見つけた狙い目に関しましては
天国移行率7割!!今回はその方法を公開します。


ただし、明確な期待値計算をした上での数値ではありませんのでもし内容に不満を持たれるようでしたら回れ右でお願い致しますw



本題に入ります。


ここから先は

5,685字 / 22画像

¥ 2,980

サポート費用は収支向上の為勉強費用として使わさせていただきます!