走ること。好きなこと

走るのってきついですよね。運動の中で1番きついかもしれないですよね。良く長い距離走るのってつらくない?とか。すごいねって言われます。正直な話走るのはきついです。楽しいって聞かれても楽しい時もありますが楽しくないことの方が多いです。じゃあなんで続けれるのかと自分自身思うことがあります。たしかに走るのは辛いし、楽しいことはそんなないですが、1つ言えることは走ることが「好き」なんですよね〜。
これって別に走ることに限ってではないとおもいます。自分の好きなことしてても楽しくない瞬間や、大変、辛い時ってあると思うんですよね。辛いことも知ってるし、楽しいことも知ってる。辛いことがあってもそれ以上の楽しみがあるから続けられると思いますね。その楽しさ、快感を味わうのが好きってことなんですよね。
私はやっぱり走ることが「好き」ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?