見出し画像

真面目な人間は、バカを見るのか?

画像1

うん。そーね。

けど、強がりでも、なんでもなく、

「バカの、ひとつ覚え、最高説」

画像2

わたくしは、真面目なふり、得意なので、リアルでは、「奇人・変人」でも、

「いづきさん、実は、真面目だよね」

と、言われたり、する。

まぁ、自分にそこまで、興味ないので、

「どーでもいいっちゃ、どーでもいい」。

画像3

ところで、最近、気づいた事。

「奥義」

たるものを、金で買わせる商法。

私は、「奥義」を、無料で教えてしまう、ダメな?人間ですが、無料とかいいながら、

「財(金だけではない)が、沢山回って来てるがなぁ~…」

画像4

財って、「人間」とか、「もの」とかとか。

「気」も、あるかな。

で、何が、言いたいか。

「有料記事を販売する事に、興味ないいづきだが、何故、有料に、したがる?」

画像5

人気ブロガーの、つもりか?

ちなみに、個人攻撃は、しませんが、こちら、noteでも、人気ブロガーさん、世の中の?人気ブロガーさんは、

「バックボーン、いるだろ」

画像6

「奥義を、教えるね」


いとこが、8●3の、●長なんですが、この、noteブログでも、つらつら書いいる、いづきの、ご先祖様論。

「裏(血を流すもの)がいて、世の中は、成り立っているんだわ」

画像7

なので、そんな、簡単に、世の中、変わらないよ。

なんで、いずれ、このnoteも、わたくしは、辞めるでしょうね。

して、「はてなブログ」一本に、絞るでしょうね。

何故なら、

「仕組み、分かると、あきるんだわ、わし」

画像8

はて。

いとこが、「残した」真剣の、名前、なんだっけかな。

「なんたら、小太刀」

だったっけかな。

背中の、「わぼり」、「桜吹雪」。

まぁ、いーや。

画像9

まぁ、わたしは、ただの、庶民なので、

「ほっといてくれると、ありがたい」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏