見出し画像

宿曜占星術、やってて、良かったな、と、思う件。

画像1

なぜなら、

「今、天皇陛下は、危宿。国家は、上に、左右されるから」。

画像2

つまり、私とは、

「安・壊なんですが」、


上皇様は、圭宿。

「私とは、安・壊」。


けれど、何が、違うのか。

それは、

「壊される側から、壊す側になったから、少し、楽に、なった」


と、思いたい。

いや、まだまだ、安・壊だから、油断は出来ないですが。

画像3

今まで、圭宿サイドの、命・業・胎、そして、親・栄、友・衰あたりまでは、楽に、生きて来られたんじゃないかと、予想。

いや、生きるに、簡単とか、楽は、ないんですけどね。

画像4

ただ、平成は、我々サイドにとっては、生きずらかったのは、確か。

我が、「斗宿」の鏡達は、めちゃくちゃ活躍していましたが。

画像5

これから、どう、なって行くか。

それは、予想、出来ませんが、これは、言える。

「やっと、幸運宿らしく、その力が発揮する、作動された」


んじゃないかと、予想。

30年、たってみなきゃ、わかりゃ、しませんが、けれど、幸運宿は、後半戦が強いと思うので、頑張る、しかない。

圭宿サイドは、守られてた側は、だいぶ、落ちて来ている、模様。

圭宿、命・業・胎なんかは、それを、ふつふつと、感じる。

画像6

今まで、よくぞ、いろいろ、バカにして来た側の、人間達。

「覚悟、しぃ~やぁ~」

※岩下しまさん風に。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏