見出し画像

珍しく、恋愛について、語りたい。

画像1

つーか。

いづきさん。

あんたの事、知らない人。

「珍しいとか、知らねーから」

画像2

本当それ。

略して、

「ほんそれ」

※略さんでいーから。

画像3

バツイチ。

恋愛。

「ざっつ、難しい」

画像4

てか、恋愛って、

「こんな、難し、かったっけか?」

画像5

なんか、若い頃は、なんにも、考えてなかったのか、そんなに、難しく、考えなかった。

仕事も。

嫌なら、やめちまえば、離れちまえば、いー話だし、さっさと見切り付けて、さっさと離れて。

とりあえず、付き合い、とりあえず、別れる。

けれど、そこには、案外「情」が存在している為、「その時」「その瞬間」は、

「深く、付き合える」

画像6

まぁ、正直、「そん時」だけなので、一瞬だけしか、「本気」にはならないのだが。

なんで、離れてしまうと、

「顔も、名前も、思い出せない人、ちらほら、いる」

画像7

あいつと、あいつの間に、

「そー言えば、そんな奴、いたなぁ」


とか、ちょいちょい、ある。

画像8

中身が、ない、訳じゃなく、薄いのかもしれないけれど、

結局、

「通り、すがり、に、なる」

画像9

意外と、私みたいな、人。

「一定数、いるんじゃ、ね?」

画像10

で。

大人になったら、変わるかと、思いきや。

「その場、その場は、本気。」


けれど、

「通り、すがれば、通りすがり」

画像11

てか。

卑猥な、「猥談」。

「恋愛話」。

「略して、恋話」。

画像12

いづきさん。

「語りたい」割に、

「全然、語って、なくね?」

画像13

ぶっちゃけ、女子が好きと、思い込まれている、「恋話」。

いづきは苦手ですが、案外。

「男子の方が、好き、だったり、する」

画像14

して、誤解されがち。

男子は、単純。

けれど、女子も、案外、単純。

画像15

まぁ、単純じゃなきゃ、

「恋も、しないわな」

画像16

ちなみに、

「セックスしてからの、恋は、ありか、無しか」


の、議論。

「むしろ、あり、だろ」

画像17

「据え膳食わぬは男女の恥」


じゃ、ねーけど、

ぐだぐた言ってねーで、とっとと、やれや。


画像18

え?

順番が、ある?

そんな、薄汚い事、出来ない?

画像19

世の中の、道理を、教えて、やる。

「そんな、綺麗事、抜かしてねーで、泥水。一回、すすれや」

画像20

皆様、決して、いづきは、参考に、しないで下さい。

そして、私みたいに、ならないように。

かわゆい、かわゆい、お嬢様達よ。

画像21

まぁ、みんな、言わないだけで、

「泥水位、味、知ってる、わな」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏