見出し画像

岡村さんの、結婚に見る、令和の希望?

朝から、

「ナイティーンナインの、岡村隆史、結婚!」


ニュースが、飛び交って来た❗️

私、又、

「芸能人の訃報かと、思って焦った😭💦💦」


けれど、早とちりだった、ようで。

良かった。

良かった。。



去年、一昨日と、

「回りの、50代の、結婚増えた」。



女優さんでも、いましたよね?

美貌、保てれば、いける⁉️

と、

「世の中に、希望、光った✨」



いやぁ、会社の先輩事、「パイセン」も、ジャスト50才で結婚したし。

バブリー世代は、遅めですよね。


今、30代の結婚、

「早い方、なのかもよ?」



とにかく、岡村さん。

「心より、お祝い、申しあげます。おめでとうございます❗️㊗️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏