見出し画像

Merry Christmas🤶 今宵、アナタに、素敵な奇跡が、おきますように✨

画像1

よろしければ、こちらも、ご覧ください↑


皆様、こんな、ご時世、ですが、

HAPPYX'mas🤶‼️


今日位、ターキー🍗食べて、ケーキ🍰🎂食べて、嫌な事、忘れましょうよ🎵

みんな、平等に、やって来る、X'mas🤶。

いろいろ、大変、だけれど、

「一緒に、乗りきり、ましょう」

画像2

私は、今も、

「サンタさん、信じてますが、何か?🎅」

画像3

別に、いーじゃんねぇ…✨

X'mas🤶なんだし✨

私は、いまだに、

「サンタ🎅さんからの、プレゼント🎄🎁期待、しております」。

画像4

大丈夫。

私の、同志、いると、信じて、おります✨

いや、まじで。

いつか、🎁⛄️🎄フィンランド🇫🇮の、

「サンタ村に、行きたい✨」

画像5

そして、

「願いを、かなえて、もらうのじゃ❗️」

画像6

皆様、

「HAPPYなX'mas🤶を✨」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏