見出し画像

男女の、事。男女に、ついて。

なんか。

最近、てか、今月、

「表現の月」


が、終わり、

「財の月」


に、なったからか、あまり、ネタが、

「思いつかない。」


けど、前から、書きたかった、事。

まぁ、無理して、書かなくて、いーんだろうけど、私の、宿命的に、

「コツコツ、何かを、貯めていかなきゃ、進めない」


ので、とりあえず、思いついた、瞬間、書きこなそうと、思っています。


所で、表題。

「男女に、ついて。」


これと、言って、あんまり、ないのですが、本当は、

「ぶっちゃけ、営みについて、書きたかった」。


まぁ、ぶっこんで、いくとは、思いますが。


この、テーマ。

「永遠に、交わる、事、ないよね。」


何故なら、

「男と、女を、分けてる事事態、いづき的には、ナンセンス」。


身体の、問題。

脳の、問題。

な、だけで、後、何か、違い、あります?

てか、いーかげん、

「男子は、女子は」


と、分けるの、やめません?

とか、言いながら、都合悪くなると、

「ぶっちゃけ、手っ取り早く、使うんだけどね」。


仕方ないね。

だって。

この世は、

「男と、女しか、いないもんね」



アダムと、イブでしたっけ?

「性」

に、関してなら、分かりやすそうですが、次世代に、入り、男女分けていると、

「給料、永遠に、交わんねーんだわ」。


出来れば、200万も、差を、付けて、ほしくなく、せめて、100万位、50万位の、差に、して、欲しいよね。

ワガママ?

いや、同じ、仕事してて、差は、付けたら、あきまへんよ。

だって。

ずるいじゃん。

てか、女性を、差別するなら、

「給料高めに、設定したら?」


したら、少しは、パワハラ、セクハラ、耐えて、キツい仕事も、頑張れるかもしれない。

生産性も、上げれるしね。

女性を、邪険に、扱うと、跳ね返りが、

「怖いぞ」。


あ。

男性の、嫉妬も、女性の、嫉妬ばりに、

「こわいけどな。」


男性VS女性。

やっぱ。

わかり会える、手段は、一つ。

「手っ取り早く、営みだな」。


もう、それしか、手段。

「いづき。わっかりましぇ~ん「」ん」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏