見出し画像

「いま、会いにゆきたい」。同学年の死は、本当に辛い。

てか。

ごめん。

芸能界、一体何が起きているんだ⁉️


一昨日から、ずっと、

「ORANGE RANGEと、月のしずくが、頭の中でとまりませんわ」



もう、芸能人の死について、

書くの、やめようかな。


ここまで来ると、

脱力、無気力、やる気なっしんぐ。


だって。

明日は、我が身、じゃん。



そして、

寿命で、お亡くなりになった、斎藤洋介さんでさえ、辛すぎるんだもん。



藤木孝さん。

斎藤洋介さんと同じ、寿命だと、記事読んだつもり、でした。

違うじゃん。


80歳なら、失礼ですが、

後、寿命まで、もう少しだったじゃん。


まてまてまてまて❗️


ねぇ。

もう、次回から、

楽しい&くず記事しか書くの、やめていーっすか?


ふぅ…。

コロナ…

開発、生んだ奴。

全員殺しても、罪、無しなら、今すぐ、殺しに行きたい。



はて。

「カラオケするかな」。



🎶花びらの  ように  散って行く事~  この世界で  全て受け入れて行こう~

君が僕に  残したもの  「今」と言う現実の宝物

だから僕は  せいいっぱい生きて  花になろう~



私たち。

「花じゃなく、人間だけどな」


枯れたって、綺麗な花は、

「花だけどな」。



歌詞、若干、間違っているって?

「そんなもん、どーでもいーけどな」。




🎵会いたいと 言う言の葉は~  そっと今  願いになる~  悲しみを  月のしずくが  …


度忘れ、しちまった、じゃん。歌詞。



ランチ、食うかな。

大食い、女王だし。わし。


謎、解くかな。

ワトソン君、使って。

さぁ、世の中、裁判して、救うかな。

私。QUEENだし。

サッポロ一番、ランチにすっかな。

やっぱ、塩でしょ!溶き卵添えて。

犯人と、戦うかな。「赤」は忘れてはいけない、過去との、戦いだし。久木田よんで。

いちごのよる、だね。


さて、誰かに、どこかで、

「いま、会いにゆこうかな」。


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏