見出し画像

日本海側は金龍(金河)。太平洋側は銀龍(銀河)。二龍がくるくる回る日本。一対の頭から身体は、アメノミナカヌシ様。尻尾は現人神。ツインレイ統合光(太陽と月)雲と共に。

画像1

先ほど、眠りから覚め(睡眠から覚め)太陽があーちちあーちー☀️😱で起きたら、

「まるで、昇龍拳の如く、太陽に雲が渦巻いて、集まりし眩しさ」

でした。

画像2

↑分かります?

雲が渦巻いて、太陽を囲っていて、統合雲のパワーを感じたので、パシャリしました😆

画像3

お雛様🎎。髪伸びておらず(笑)、姿形、まんまでした😆✨

次回のブログにて、写真載せます❗️

画像4

表題のネタは、石川県は、瀬織津姫神社に行く際、前日泊まらせて頂いた、白山一軒家の民宿の、一泊後の朝、ふと、気付いたのです。

寒くて凍えた後、ストーブにて、温まりながら、気付きました。

「日本は、日本海側は金龍、太平洋側は銀龍が、くるくる、昇り龍、下り龍を通っているんだな、と」。

画像5

ちなみに、「小」の字は、一対は、アメノミナカヌシ様ですが、横のチョンチョンは、ツインレイ。イザナミイザナギ。下のチョンは、現人神です。

「こ」と言う字。わたくしいづきも、「子」が付きますが、「個」でもありますね。

宇宙地球🌍️は、「個」の「集個」なので、分かりやすいですわ。

ちなみに、宇宙は、

「アメノミナカヌシ様の、身体に守られし世界です」。

画像6

頭の、チョンの字が、そのまま頭。う冠ならぬ、ワ冠は、身体。創造主に守られていますね。

ちなみに、瀬織津姫って、女性神だとおもってる方、多いかと思いますが、

「男性神でも、あるのだぞ」

を、忘れないように。

画像7

男性神、女性神は、ツインレイの統合。と、言えますが、元々、人間も、男性性女性性の一極二元が存在しているので、神=女神でもありますぞぃと、言う事なんですな。

なので、姫様と思って神社に挨拶へ行くと、全身、包まれた、女性なら、「抱かれた」感じになる時、あるんじゃないかと思います。

↑これは、極端過ぎますが、月の天体の影響で、ツインレイの性エネルギーが活性化するのは、「これ」も、原点になるのだと、思います。

画像8

太陽と月を、行ったり来たりしている、金龍と銀龍。

金河と銀河。

ちなみに、ブログでつらつら書いておりますが、

「闇は、黒じゃなく、銀だぞ。本当の色は」

画像9

「金と、銀の翼を持つ、鳳凰が、天龍となり、天昇する」

と、言うのは、統合後の姿なのですが、統合した後、金・銀龍が、くるくる行ったり来たりして、日本を守っております。

ちなみに、銀河と言えば、

「銀河鉄道999だろ」

画像10

作者の先生は、天空を理解しているのだろうな。メーテルが美人過ぎるのが、ガキと恋愛?しているのが、痛いんだが😫

あいつら、

「ツインレイかもな🤭😁」

画像11

いや、美人過ぎると、まともな男と恋愛出来ないので、不細工(ごめん🙏)なガキと歳の差ラブ💖になるんだろーな、と、思ってね。

普通に考えて、年下男とのラブ💖は良いけれど、ガキ過ぎるし、なんせブサ…😪

が❗️あの主人公のガキ、妙に色気あるんだよな😔💨

メーテル、実は、メーテルの方が、ラブ度は高いかもな、と、どうでも…

「いや、もろ、おもいっきし、ツインレイに繋がる、てか、ツインレイ物語じゃん。アレ。」

画像12

「999」

てのも、ツインレイなる、宇宙完全体なので、作者の先生は、

「風の時代を、先読み、してたんかな」

画像13

そう言えば、わたくしの、東洋占、算命学四柱推命では、月柱干支が、丁亥なのですが、この、「亥神」。

「弥勒菩薩、なんだよな」

※仏身前みたいですが。

画像14

戊子から発生する、亥水(陰水)なので、泥水ですが、亥には、流派により、「戊甲壬」だったり、「甲壬」だったりしますが、どれを取っても、

「瀬織津姫に、繋がるよな、って、話」

画像15

山神、水神、木神、大地の神…四神全ては、瀬織津姫に繋がる。もっと言うと、二神でニギハヤヒとも繋がる。

空事、わたくしはこの解釈、「命」と思っていたので、「空」でも「命」でも、「頭」だよねって話で。

泥水→水蓮→和合菩薩

庚申→千手観音菩薩

丁亥→阿弥陀如来(いろいろあると思いますが、大泉の母が昔こう、書いていました)

戊子→大日如来

画像16

話、飛び飛び、わたくしのブログを読んで下さる方。くどく、毎度、同じ事書いて、申し訳ありません。

「ひらめいた‼️」

と、今までが、繋がるものでして😅

画像17

いつ、消えるか、消されるか、分かりませんが、それまで、楽しんで頂けたら、幸いです✨

「まぁ、同じ事、繰り返しちまうかも、だけどな🤭」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏