見出し画像

全ての占術者に告ぐ。これからの世は、高次元目線で見ないと、二極化より、淘汰されるぞ。小室さん、眞子様ご結婚について。

画像1

お写真、お借り、しております。

あしからず。

して、表題。

「随分、強気な、いづきさん、ですな」

画像2

はい。

つねづね、思って、おりました。

なんか、占い界隈のお方達って、

「強気な、ネガティブ、多くね?」

画像3

特に、

「土の時代」

に、活躍された、ご婦人方、男性方。(ご主人方の言い方わからん)←教養がなくてすまそ。

なんで、ずっといづきは、占星術界隈、占術界隈を、

「土の時代の、特権かと、思っていた」

画像4

だから、いずれ、すたれると、思っていました。

けれど、占星術って、太古の昔から、存在していて、ずっと続く、生命線だし、人類、生命体の、糧な訳で。

「無くなる、廃れる、はすがない」

んだよな。

画像5

無くなったり、廃れたりするのは、

「一瞬の、過ち、出来事」。


形体の、しっかりしている、占星術を、科学的根拠のある、スピリチュアル、宗教、仏教、新道、道教、儒教を、

「壊せる、はずが、無い」

画像6

冒頭の、小室圭さん、小室眞子さん。

いづきは、お二方の恋愛事情を、よく、知りません。

当たり前ですがな。

だって、

「家族でも、友達でも、知り合いでも、ねーですし。」

画像7

何故、今、このお二方を、表題に出したかと言うと、最近、つらつら書いている、

「ツインレイネタ」。


わたくしいづきは、最近、YouTubeの、カードリーディングにハマッておりまして。

最近、ようやく、落ちついて来ましたが、サイレント期間に入った頃、辿り着きまして。

いろいろ学ばせて頂いております。

画像8

そんな中、roseさんと言う、占い師?の方が、お話動画で、小室さんと、眞子様のご結婚について、語っておられまして。

その中で、いづきも、気づかされたと、言いますか、お話をさせて頂こうと、思いました。

「前置き長す💧」

画像9

このお二方のご結婚⛪️、正直、ほっとしました。

けれど、どこか、府に、落ちませんでした。

何故だろう?

メディアに洗脳され、本質を、見失ってたからか。

それも、あります。

…宿曜占星術じゃあ、新・栄遠距離だし、いづれ、結婚するだろうなと、遠距離は、邪魔が沢山入るし、乗り越えるだろうとは、思っていました。

占術を学ばれている方、占い師界隈じゃあ、運命学の観点から、相性のよさ、絆の固さを、キチンと鑑定されている方、多く、おられるよう、でした。

ただ…

本当に、それだけか?!

画像10

合点が、行ったのは、最近。

「ツインレイ」

に、洗脳され過ぎかも、しれません。

いづき自体、ツインレイ、ツインソウル概念は、聞いた事あるし、映画や、ドラマ(主に中華ドラマ)で見る物だと思っていたので、まさか、現実に、

「あるとは、思って、いません、でした」

画像11

写真、繰り返し、使います。あしからず↑

なので、ツインレイ、ツインソウルに関しては、

「これ!」

と、言う、正解は無く、逆に、占星術界隈でも、占術界隈でも、正解は、ありません。

「お二人だけが、知っている」

と言う、正解も、実は、無い。

何故なら、ツインレイは、

「天上より、賜った、宇宙の、采配、だから」

画像12

壮大、なんですよ。

この世は、地球🌍️は、制限あるけれど、天上界、宇宙は、制限無し。

よって、

「無限の、魂(エネルギー体)」

なんですよ。

だから、誰にも、分からない。

けれど、一つ、分かる、事が、ある。

画像13

天上より、宇宙より、賜った、命。

肉体は、両親の「想い」が無いと、作る事が、出来ない。

けれど、魂は、天上、宇宙の、根源。

「ロミオと、ジュリエット」

とか、物語りとして、語るのは、簡単ですが、それもそうだが、それだけでは、無い。

画像14

眞子様が、小室さんに送った、詩。

そこに、全ての思いが、語られていましたね。

「愛は、変わらない」。

画像15

そう、答えは、「そこ」に、ありました。

私は、このお二方に、それ程興味があった訳では無く、ただ、眞子様の事は心配でした。

「プリンセス👸だし」

画像16

けれど、心配は、いらない、よう、でした。

いろいろあるけれど、実は、「庶民」になった、眞子様のくったくの無い、笑顔が、今、一番輝かれていると、思います。

今までは、宮さま故、頑なな、プリンセス品格をお保ちになられていたので、どこか、怖ささえ、あられました。

わたくしの周りは、最近、言います。

画像17

「眞子様、なんだか、普通の、可愛い女の子になっちゃったよね」


…女の子…?👩‍❤️‍💋‍👨😂

いや…

「いーんじゃ、ないすか。✨✨」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏