見出し画像

今期ドラマ、プロミスシンデレラも終わり、すっかり秋🌰モードね。

画像1

ドラマ、終わっちまったさね。

いきなりですが、皆様は、こう言う、

「逆、歳の差を、どう、思われます?」

画像2

よくある、おじ様と、お嬢さんの、恋話。

その逆バージョン。

今、時代は令和。

そして、

「風の時代の幕開け」

画像3

なんか、風水だと、

「月の時代らしい」

画像4

月の時代に、ピント来ないですが、いわゆる、

「新しい、時代の、幕開けには、変わりないって、事で」

画像5

て、事で、いづきが、兼ねてより、つらつら書いている、新時代は、今まであった、常識が覆される。

例えば、冒頭の、

「逆、歳の差恋愛」

とか、

「逆、歳の差婚」

など、増える、予想。

画像6

てか、すでに、増えているよね。

ちなみに、うちの、両親は、母が、歳が4個上で、父は、姉さん女房を捕まえた訳ですが、私も、元旦那は年下ですし、姉も現旦那さんは、年下ですし。

画像7

両親が、時代を先取っていたような、気がします。

と、姉さん女房なんて、探せば山ほどいるからなんとも、ですが。

画像8

わたくし事で恐縮ですが、以前より、10個下の子いいな✨と、思った事ありまして。

現実、考えたら、厳しいので止めましたが、ただ❗️

「ヤる位なら、いくらでも、ありだぞ」

画像9

これ以上は、伏せますが、28歳で11個下、38歳で、7個下と来て、まさか、40歳過ぎて、13歳~14歳下と…

「ちちくり、合うとわね」

画像10

「据え膳食わぬは男の恥」

ではなく、

「据え膳食わぬは女の恥」

と、友に言って歩いている、いづき。

画像11

やはり、

「ビッチ、最高説」。

画像12

世の中は、

「ビッチ(クソ、クズ)が、作っている、ものなんだよ」

画像13

残念ながら、嘘、偽りでもなんでもなく、

「これが、世の中の、真実だ❗️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏