見出し画像

依存心、強くて、何が悪い。

画像1

そりゃあ、依存されたら、

「ぶっちゃけ、面倒くさい、けどな」。


けれど、気づいたら、自分も、

「共依存、陥って、いる」。


人は、何かに、依存する生き物と、思います。

この世は、不完全。

不完全だからこそ、完璧、求める。

けれど、「完璧主義」だから、ダメなのでは、なく、やり過ぎを、止められない人が、存在する事を、忘れないでほしい。

画像2

得てして、運命学では、

「宿命中殺だと、やり過ぎる」。


特に、月中殺。

年中殺や、生日中殺は、まだましですが、エネルギーの高い、月中殺は、自分が狂ってる位、やり過ぎるので、相手にも、それを求めがち。

優しい人は、「止め」が利くのでしょうが、優しい人はまれで、「代一子」に生まれやすい傾向、二番目でも、長男的、長女的な人に、生まれやすい。

中殺者が、「依存」なんかすると、相手を殺しかねない。

私は、幾度となく、中殺者に会いましたが、共通するのは、

「ストーカーに、多い」。

画像3

もし、自分に、中殺がある場合、

「気をつけすぎる位、気をつけて」。


そして、

「距離感、大事に」。

画像4

まぁ、

「難しいと、思い、ますが」。


人間。

「何かに、依存、して生きる、ものだしな」。





















サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏