見出し画像

人生は、ファンタジー✨…ファンタジー⁉️

冒頭から、

「ファンタジーって、なんじゃ⁉️」


と、自分、ツッコミ。

画像1

「ファンタジー」


と、言うと、

「素敵に聞こえる、ナゾ」。


普通に、考えて、

「人生は、人生だよ」。


と、思いますが、最近、こちらでも、二回程書かせて頂いている、

「風の時代」について。


画像2

250年間も、続くなんて、

「ファンタジーよね✨」


と、言う、いわゆる、

「キラキラワード」


が、ツッコミ所満載なんですが、まずもって、250年間も、

「生きてないしな」。

画像3

そー言えば、「ファンタジー」で思い出したのだが、今日、「ミラクル」的な、新たな、「キラキラワード」に遭遇しまして。

「宿曜占星術」


で、業・胎の、

「シンメトリー」

「シンクロ」


を、体感して、びっくり👀‼️

会社の、同僚に、「昴宿」の子がいて、

「同じ行動、同じ食べ物を、同じような時間に、していた」


これ、

「ファンタジーですよね?」

画像4

なんか、無理やりな、気も、しなくはないですが、

「彼女と、芸能人の好み、似ているんだわ、そー言えば」

画像5

「うちら、前世、双子かもね」

なんて、冗談かましましたが、

「業・胎って、前世、来世の繋がりじゃんね。そー言えば」

画像6

とある、占い師(元?)の方が、

「人生は、クソゲーみたいなもん」


と、言っている、ブログを、お見かけしましたが、

「クソゲーって、ファンタジー系じゃ、なかったっけか?」

画像7

違ったっけか?

まぁ、いーや。

クソゲーだろーが、キラキラワードに、変わらんから、

「結局、ファンタジーで、よし」

無理やり(笑)

画像8

実は、このネタ、違う内容で書きたかったんだけど、みんな最近、コロナイカれになっているせいか、「ファンタジー」ワードが、出て来て、それについて話をしている、占い師の方の、YouTubeチャンネルを、ちょいちょいお見かけしていたので、わたくし的に、噛み砕きまくって、載せた次第です。

だけど、いつもの、くせ。

「書きたい事、有りすぎて、後から後から、忘れる」。

画像9

ちょいと、思いだしながら、違うネタの時に、

「ちょこまか、載せさせて、頂きます」。

画像10


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏