見出し画像

今。何を、信じるか。

明日、首都圏も、緊急事態宣言、全面、解除と、なりますね。

ただ、周知の、通りかと、思いますが、

「決して、油断禁物。」


ちょいと、隙間に、入って来るかも、しれない、

「未知のウィルス」。

悪魔は😈、身近に、潜んで、いる。


最初は、金持ちばかり、狙って、いたけれど、

気づけば、一般庶民にも、迫って来ている。

気を抜けない。

気を抜けない。。


けれど、生活が、ある為、働きに、出なきゃ、いけない。

人が、増えるので、そのぶん、クラスターが、身近と、なる。

寄り道、したい、気持ち、分かります。

けれど、十分、気をつけて、

楽しんで、頂きたい。

もしくわ、いつもは、気づいたら、

「やっべ!こんな、時間に、なっちゃった!」

なんて、呑気に、遊ぶ事が、出来ていたけれど、

これからは、

「そろそろ、帰るかな。」

と、早めに、引き上げられたら、引き上げた方が、いい。


今まで、我慢、したんだから、いーじゃん!

は、非常に、危険。


この、期間に、

「おうち時間」

の、過ごし方、覚えたと、思うので、

「家。最高❗️」


てな、感じで。

「十分、お身体を、大切に、して下さい。」


そして、後、何年後かも、しれない。

来たる、

「その日」

が、来るまで。

「今は、しばし、ゆっくりと。」


まぁ、働かなきゃ、死ぬんだけどな。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏