見出し画像

KYで、何が、悪い。

画像1

なんか、最近。

風の時代が来たからか、

「KY線持ち、活躍、するってよ」

画像2

本当か?

慰めじゃね?

まぁ、いーや。

画像3

昔から、わたくしは、よく、言われていました。

「KYすぎる」。


先ほど、やらかしたのは、仕事。

「仲間のために、時間、咲いてやれば良かった」。

画像4

提案してやれば、済んだ話を、無理と思って切り上げてしまった。

早く戻らなきゃ、店舗にと、焦ったせいで、提案するの忘れた事、公開したわさ。

まぁ、どっちにしても、

「ダメな、案件と、読んだし」


粘ってやれば、やれたかもしれないけれど、

「提案している時間、あるなら進んだ方が、早い」


と、思ってしまう私は、

「これだから、上に、立てないんだな、と、思った」。

画像5

目下運、ないので、年下や、後輩の気持ち、分かってやれない。

うぅ…

午・未殺界の、ダメな、所。

え?

占星術のせいに、してるなんて、まだまだダメダメだな、って?

算命学ね。

てか、占いも、宗教も、大群集まれば、

「みんな、腐るよな」

画像6

空気、読め?

「空気がなんか、わからんのだわ」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏