見出し画像

紫微斗数と、映画「名も無き世界のエンドロール」公開✨

先ほど、映画の感想、書きましたので、よろしければ、こちらも、ご覧ください↑

画像1

そして、又々、何故、このタイミングで、

「紫微斗数」か。

画像2

答えは、「なんとなく」。

本当は、「手相」について、今回書こうと思っていました。

けれど、先に、「思いつきで」。

よろしければ、こちらもご覧、下さい。↑

画像3

そう、「出会い」は、「台湾」。🇹🇼

あの頃は、🗾日本には、まだまだ、

「紫微斗数」占い師は、いなかった。

画像4

いても、知る限り、

「二人とか、位」。

画像5

「四柱推命」と、同時に占って下さる、「老師」と言う、先生に出会い、占って頂いた。

細かくは書いておりませんが、↑少し内容?触れております。

画像6

このnoteブログでも少し、触れた事があるのですが、私の「命宮」は、凶星の固まり。

「巨門星」

と、言う、

「凶星」。

画像7

ちなみに、岩ちゃん。

「生まれ時刻」分かりませんが、「感」で、命宮に、私と同じ「巨門」かな。

なんてったって、

「発明家に、なりたかった」

と、言ってた、もんで。

画像8

「巨門星」

は、もともと、

「IQの、高い、星」。

画像9

「知性」

を、司っていて、

「雄弁は銀」

の、如く、プラス、

「洞察力も、鋭い」

と、言われる。

画像10

着いて来る星が、凶か、吉かによって、少し意味あいと、言うか、「表と裏」が、違って出て来ると、言いますか。

画像11

なので、「マニアック」だし、細かいし、奥深く、面白い。

画像12

サブな、星が、それこそ、「流派」によっては、「五万」とあるので、ご存知ない方は、

「是非!一度、占って貰うと、面白いですよ✨」

画像13

まだまだ、いろんな、占星術。

「追求、しまくる、なり✨」

画像14

そして、

「名も無き世界のエンドロール」

画像15

まだ、見てない、方は、是非!

「気をつけながら、映画館で、ご覧下さい」。

画像16

もちろん、映画、見たら、

「その後、dtvの、Re :名も無き世界のエンドロールも、ついでに❗️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏