見出し画像

「風の時代が、来た‼️」…風の時代って⁉️

いづき、

「西洋占星術も、もじってたり、する」。


こちは、noteでは、

「主に、東洋占星術を、ぶっこんでは、いるがな」。


ちなみに、私は、

「月星座が、射手座」

なので、

「海外に、縁が、深かったり、情熱的だったり、行動力、半端なかったり、する」。


恋愛星座は、

「天秤座」。


ヴィーナス星座?でも、ある。

この、天秤座、恋愛星座に、入ってたり、すると、

「美人が、多い、らしい」。

画像2

自慢じゃ、ないが、子供の、頃から、

「いづきちゃん、美人ねぇ~」

「いづきちゃん、女優さんみたいねぇ~」


などと、言われて、来たが、なんせ、

「いづき自身、思った事が、ないもので、何をもって、美人といっているのか、ぶっちゃけ、わからん。」


いまだに。


好み、あるしね。

時代によって違うと、言うけど、変わらないしね。

そして、全然、関係ないけど、

「芸者さん、美人、多くね?」


歴史、写真、見ると。

画像1

さて、2020年、冬至から、

「風の時代、到来」。


250年間、続くってよ。

少し、楽に、なって、行くよ。

今より。

あ!

「いづきは、少し所か、かなり、楽に、なると、思います❗️」


私、自身は、特に。

画像3

こだわり、捨てた、方が、

「新たな、こだわり、生まれるぞ」。


スピリチュアルが、大切に、なるらしいので、

「今から、感、鋭くなるよう、自分との戦い、鍛えておいたほうが、いいぞ!」


画像4

楽しみしか、ない。

…多分(笑)

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏