見出し画像

w-inds.三人共、誕生日🎁🎂迎えたので、ヲタ、専門ファン卒を、発表至する。

画像1

w-inds.グッズ、ほぼほぼ、断捨離をしてしまった為、写真も、グッズも、残っていないので、

「かろうじて、残っている、写真、掲載。」

画像2

20年間、本当に、ありがとうございました🎁🎂‼️

慶太くん、龍一くん、お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

龍一くんは、退所していますが、私の中では、

「三人、なので」

画像3

はてなブログの方では、昨日、龍一さんの誕生日をもつて、卒業宣言しましたが、noteでは、本日を持ちまして、卒業宣言致します。

本当、20年間、ファン友や、仲間、海外にまで連れて行ってくれて、ありがとうございました😆❤️

感謝しても、しきれないです。

ヲタ卒、専門ファン卒はしますが、今後は、w-inds.として、いち、人間として、応援していく次第ですので、今後とも、よろしくお願い致します✨

画像4

長い間、自分、お疲れ様‼️

そして、20年間、w-inds.の皆様、ファン友、海外を含む仲間達!

「本当に、今まで、ありがとうございました‼️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏