見出し画像

レムリア(ムー)大陸とは、日本から切り離された大陸。縄文人の住んでいた陸島。人間の瞳は「宇宙」を表している⁉️生まれ変わるは「仏身」になる⁉️人体は「油」魂は「水」。融合(統合)すると、一つの「叡智」の完成。noteブログ、もうすぐ100週‼️100週行ったら、いづきオリジナル「辻占」始めます!ホツマツタヱの謎解きその⑦。

画像1

今気づいた。「なな」と、文字を打つと、→矢印はしょると、「に」になる。

「7と2じゃん」

※「7」は彦星数、いづきのラッキーナンバーであり、ツインレイうづき君の生まれ日。2は「統合」を表す、いづきのエンジェル👼ナンバー

画像2

ホツマツタヱの謎解き、「ホツマツタヱ」の文字を逆にし、重ね合わせると、

「串、と、言う漢字」

そして、串→くしたま姫。

バラバラにして、文字を読むと、神代文字になる。

絵を追うと、

「ムー大陸に、なる」

画像3

ホツマツタヱの、完成系、出来上がりました。

そして、わたくし、いづきは、もうすぐnoteブログが、100週目。100週行ったら、

「いづき、オリジナル、辻占を、始めて行きます✨」

画像4

この、辻占は、日本の江戸時代にあった、辻占と、カタカムナと、数字を使い、ホツマツタヱをヒントに、

「数魂占、もしくは、数魂霊占」

を、行います。

読み方は、

「かずたません、かずたまれいせん」

本当は、「数玉」にしようと思ったし、「数霊」で、「かずたま」と読めるようにしようと、しました。

けれど、今、文字を打っていたら、

「数魂、と、言う漢字が、引っ掛かりまして」

こちらに、辿り、着きました✨💞

画像5

「天空より、降りたメッセージ」

を、いづきがまとめ、数と、カタカムナ、ホツマツタヱより、黙示録を、啓示し、遊び心満載の、「おみくじ🥠」にて、ブログを開示して行こうと思います。

有料ですか?

本当は、一件、100円から500円で、販売を考えましたが、金集め、ダルいので、

「無料で、提供、します」

画像6

ただし、申し訳ありませんが、あくまでお遊び目的なので、個人や、法人様など、ご依頼あるか分かりませんが、受付を、控えさせて頂きます。

「あくまで、いづきの、ペース」

で、気が向いたらやる!程度のお遊びなので、YouTubeとかもやる気ないし、形体しっかりしてないので、今の所、個人事業を立ち上げてやるつもりも、ありません。

もし、未来で、ツインレイうづき君と一緒になる時が来たら、考えるかもですが。

画像7

ちなみに、わたくし、漠然と、

「再婚相手は、子供に養育費、払ってる人と、一緒になる」

と言うのが、一、二年前に、思った事でして。

と、言うのも、理由は、

「再婚相手との間に、子供、作らずに、済むから」

画像8

なんか、嫌な響きに聞こえたら、申し訳ありません。けれど、己の欲望での子作りは、望んでおりませんで。

愛し合う事は、もちろんしたい、いや、しますが、「子作りの為」とかに執着は無く、今さら望む事も無く、絶対的な「相方」、唯一無二の存在がいれば、わたくしは満足なので。

これを教えてくれた先輩が、今いる職場を辞めて行った先輩で、先輩の真似をしたとかではなく、「気づいた」から。

その先輩、奇しくも?宿曜占星術、

「安・壊の、参宿でした」

※母と、同じ、宿です。

画像9

物事の、「表層面」ばかりにフォーカスすると、学生の頃の授業の勉強のように、鵜呑みにし、記憶してしまいますが、実は、「潜在面」に着目すると、

「半分本当。半分嘘」

だと、分かります。

と、言うのも、ホツマツタヱは、偽書では無く、教科書も、偽書では無く、書かれている事を、よくよく両面から見れば、

「真実が、見えて、くる」

画像10

何が言いたいかと言うと、「今、起きている事」が最悪だったとして、誰かに説明すると、

「逆に考えれば、ラッキーかももよ?」

と、言われた事、ありませんか?

そう、「頭」で理解すると、「真実」は端に行きますが、「心」や、一番大事な「辻利」事、己の「辻塚」、「腹」落ちすると、納得行きますよね?

ツインレイうづき君に出会い、どんどんそれが、「納得」の行く「形」になって来ました。

画像11

よく、「偽ツインレイ」とか、「トリプルレイ」とか、よくではないけれど、「クワトロレイ」とか聞きますが、いづきが理解しているのは、天地原理でして、「アメノミナカヌシ様」より、「タカムスビ」「カミムスビ」「イザナギノミコト」「イザナミノミコト」など、

「産み出された、産物」

と言う、もの。人間は、天地宇宙有限で生きているので、産み出されたと言うのは、

「新たに、作った」

とも言えるので、嘘、真、全て一対の、クロス。つまり、

「全て、真実で、あったりするもの、なんだよ」

画像12

天照大神は、男性神であり、女性神。月はツインレイなので、同じ原理。

縄文人は、全て理解していました。何故なら、日本島を作った時、それらを残そうと、岩や石に刻みました。

「それが、神代文字、と言うもの。カタカムナ文字にて」

画像13

ツインレイ?↑(笑)

スタータロットオラクルカードか、スターシードオラクルカードか忘れましたが、

「JUMP INと、言うカード」

の絵面。↑本日、YouTubeリーディングにて、やっとカード名分かりまして、このカード、

「3月7日に上げたブログ、太陽の回りを、虹の丸レイラインが囲っていた」

の、絵面と同じ、近い絵です。つまり、

「人間の目。瞳と同じ絵。人間の目は、宇宙そのものだった」

↑よろしければ、ご覧、下さい。

ちなみに、ムー大陸人の生まれ変わりが多いとされる、日本人ですが、縄文DNAを持つ日本人は、縄文DNAにしか生まれ変わらないので、その為です。

画像14

外国に、前世がある?

「それ、先祖、縄文DNAじゃね?」


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏