見出し画像

全ての、アーティストに、リモートライブきぼんぬ。

もどかしい、思いを、していると、思います。

来年、w-inds.は

「20周年year」


三代目J Soul Brothersさんは、今年、

「10周年year」


他、沢山、やりたくても、出来ない、アーティスト達。


彼らが、一番、辛いと、思う。

ここで、思う、事。

「安室ちゃんは、なにかを予想して、平成の、幕引きを、したんじゃ、ないか。説」。


私は、安室ちゃんと、同じ、宿曜斗宿。

けれど、安室ちゃんみたく、皆に、笑顔を、向ける、仕事じゃ、ないので、

「徳を、積んで、いない。」


だから、予測を、出来る、訳、ない。


いちお、リアルでは、

「明るい、いづきさん。」


で、通っている、けれど、笑顔も、なるべく、振り撒いて、いるけれど、

「芸能人程じゃ、ないしな。」



最近、芸能人が、Twitterで、残念な、発言を、繰り広げて、いますが、凄く、がっかり、していましたが、

「w-inds.も、三代目J Soul Brothersも、残念ツイートしてないしな。」



元々、本命、w-inds.。

去年、訳あって、三代目J Soul Brothersさんに、浮気では、ないが、好きに、なりました。

特に、岩ちゃん。

岩ちゃん、w-inds.の、慶太君に、似ていて、元彼と、元旦那にも、ちょっと似ている。

元彼は、ガッツリ、似ていますが。

なので、縁合って、好きに、なりました。


…と、言うのも、去年、インフルエンザに、かかり、生まれて、初めてかかり、こじらせて、咳喘息に、なり、その間、助けて頂いたのが、三代目J Soul Brothersさんでした。

命、救われ、ました。

大げさじゃ、ありません。

「ガチ」です。


なので、今年、コロナ。

マジで、心配してます。

コロナニュース上がってから、暫く!肺が、痛かったし。

苦しかったし。


なので、タバコ吸う方、喘息持ちの方、

「マジで、気をつけて、下さい」。


来年には、みんな、ライブ、再開できると、いーね。


私達、庶民も、笑顔、戻って、マスク、外せると、いーね。


「打倒!コロナだ!ちくしょー!!!」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏