見出し画像

「空に住みたい」。10月23日公開映画と、かけ。

もうすぐ、8月31日。

「その日」が、来て、今年、丸、

10年。


「その日」とは。

「母が、亡くなった、日」。



私の、母は、私に、とって、

「守護神、でした」。


「守護神」とは、東洋占術の、

「命式(自分の命)」に、必要な存在。

助けてくれる、神様、みたいな、もん。


その、「神様」こそが、

「私の、母、でした」。


今年、志村けんさんから、はじまり、岡江久美子さん、コロナじゃなくとも、肺炎で泣くなってしまった、三匹のおじさん俳優さん、渡哲也さん、三浦春馬さん。


私にとって、「大きい存在」が、どんどん…


これから、まだ、何人、悲しいニュース、見なきゃいけないんだ?


ちなみに、志村さん亡き後、「ぽっぽや」の監督さんも、癌かなんかで亡くなられていますよね?


後を、追うと言ったら、変ですが、

「続くんだよ、人の、死は」。


表題、多部未華子さん、主演。

「空に住む」


と、言う、小説が、

10月、23日、公開と、なるそうです。


「今」を、生きる、女性を、応援してくれる、物語り。

10月公開の映画は、続々、予告流れているので、早く予告、見たいです。


三代目J Soul Brothersの、岩田剛典さん事、岩ちゃんも、出るの。

「スターで、悪い男役」。


見たことない、役で、楽しみ✨


「あぁ、早く、映画三昧、したいな」。


コロナさえなければ、

「片っ端から、見るのに」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏