見出し画像

567は人災だってばよ。お次はスーパーモンキー🙉?そして次は小梅たん😱💨「かの一族」の考える、「恐ろしき計画」と、徳島「淡島」は、「剣山」へ、近々、参る。

高千穂レイライン、お次の「リターンマジック」は、「剣山」へ。

中学生以来、徳島へ上陸はしていない。

その、時代の「年齢」は、

「13歳。中学二年生。1994年の、夏休み、8月の事、でした」

「明けの明星」が、1995年から、ガイヤの法則にて、始まる「はず」でした。

その頃、「コンピューター」出動。
して、インターネット、普及。

これが、「何」を意味し始めたか。

「かの、一族にて、邪魔され、まくる、未來への、最大の、一歩、ですた😤」

我々、日本人の、「御霊精神の目覚め」を、とことん、邪魔されまくる、「かの一族」。

お次はあんだって?
※しむけん、ひとみばーさん風に

「野草、薬草だっけか?野菜や、果物に、異物と言う名の、毒ワクワク混入予定らしいじゃん」

Mローマ(察してね😃)混入する「場所」は、恐らく、海外では禁止なのに、日本では、農家さんを中心か、一般家庭でも使用されている、

「あの、草たち、害虫避ける、藥、毒薬剤の、中だろうな」

知らぬ間に、害毒まかれた、野菜や果物は、知らず知らず口にして行けば、自ずと、お察しでしょう。

ヤバイよヤバイよじゃあ、すまなく、なる。

「本当にゾンビ化、バイオハザード化するぞ」

スマホゾンビが蔓延る中、洒落にならん、ゾンビが蔓延れば、どうなるか。

「考えなくても、分かる、よな」

瀬織津姫、日月神示の、目次録にもあるらしい、この間迎えた、8月22日。

山神祭祀の、お怒り。
その、実。

「火神の、お怒り。」

もし、読む気がありましたら、「はてなブログ」へ、ようこそ🙌❤️✨

そこで、詳しく書いています。
noteでは、さわりをお伝えしますが、「火」とは、「山神」の、意。

卑弥呼とは、「火神子」。
神は言葉を、しゃべりません。

「生きている人間」が、唯一、言葉をしゃべれます。

「山神祭祀」=「火の神祭祀」の、「言霊」=「御霊」を、伝える事の出来る、唯一無二の、存在。

「卑弥呼一族祭祀、後に、瀬織津姫と、名をつけ代えられていますね🎵🙌」

伊勢神宮での、私の体験。
神様祭祀にて、「圧」が、凄かった、あれ。

その、「圧」とは、昭和産まれならご存知、田舎もビックりよ、の、石油ストーブ。

ボボボボボッ💨
と、火が着く、あの「瞬間」にでる、圧な、空気、煙とは違う、あれ。

あの、空気の、さらに、さらに、さらに、圧力上がったバージョンが、伊勢神宮内宮で体験した、「神様の気」と、言うもの。

「神様と、火神(ひじん)の事。山神とは、水と、火を持つ、神様」

「火」「水」激突すれば、「風」と言う名の、「空」。

「天空の気」とは、火神の、力。
マグマ=溶岩とは、「山神」の、「涙」と、「血」で、ある。

私は、8月22日に、「たまたま」ブログを、上げました。

いや、たまたまと言うより、神々に、背中を押されました。

そして、はてなで、こちらでも、ブログをツラツラ書き綴り続けています。

「もう、ひとっ所に、分かったよな?山神の、悲しみ、怒り」

ちなみに、本日の朝の、ネットニュース。
富士山🗻回りの、島々より、火山🌋噴火の、警告が、ありました。

海上自衛隊、航空自衛隊より、昨日、「不思議」な色が、浮いていたとの、事。

その、色、いづきから言わせてもらうと、

「溶岩、だろ」

読む気、あったら、「はてなブログ」遡って、見て見て下さい🙌❤️

「火付く、真実を、その、本当の意味を、書き綴っておりまする」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏